「とろけてまざって」を読みました。

皆さんお疲れ様です。今日は休みだったので漫画を買いに出かけました。「生徒会にも穴はある!」「僕の妻は感情がない」を買いましたやねろくです。私だって性的じゃない漫画も読みま…………性的かも。照井先輩が好きやねんな。

さて今日もえっちな漫画を読んでいます。ソウルハッカーズ2のストーリーが全く納得いかなかったので殊更読んでいます。デザインは好きなんだけどなぁ…………。

ウェンディーズのホットチリうまい

かなり旨かったんだけどあの、アレ、なに?なんか味変のナニかが付いてきたんだけどアレは入れへんでもええわ。

さて今日は富士見コミックスのスコラマガジン(ここ順序逆かも?知らんわ)から出ている

「とろけてまざって」 くまのとおる著 です。

俺は好きだぞ。キノコの方が。

 

こちらくまのとおる様の単行本の4作目ですね。儂が持っているので全部なら。たぶんそう。ちなみに現在5冊出てます。儂がry。中でもこの1冊が一番好きなので紹介します。ちなみに当たり前ですが好きな本しか紹介してません。たまにジャケ買いで失敗することもあるけど。

こちら10編も収録された短編集で、

1.ゆきのようにとけて

2.ミステリアスに恋して

3.なにかんがえてるの?

4.しずかにシようね?

5.カラダもココロも

6.大なり小なり

7.あと一歩の距離感

8.HAPPY NEW…

9.SWEET MEMORY

10.伝えたいコトバ

 

このうち何本かは続きものですがくまのとおるセンセの本は基本短編集なので色々なヒロイン、パターンが楽しめます。

あとご多分に漏れず感想だけをつらつらと書くので内容の説明とかはしません。宿題の読書感想文もあんまりあらすじで文字稼ぐヤツはやらなかったです。そもそも期限内に提出したことも無いが????

つまりちゃんと買って読んだ人向けの記事ですね。今度から最初に言うようにいっときますんで許してあげてーな。

1.ゆきのようにとけて

表紙の子がヒロインのド甘ずっぺぇ青春純愛ものですね。女の子のモノローグを丁寧に見せてくれるので、なんかこう、クるものがあります。あぁ…いい子だわぁ。こんな子が居たら冗談抜きで同級生の男を皆殺しにして無菌室で育てますね。いやマジで。

たぶんですけど作者さんってこういうゆるっとした?ふわっとした髪型に並々ならぬ思いがあるんじゃないですかね。ええわね。

あと女子高生って雪降ってもスカートなの欠陥じゃない?下駄だった俺が言えたことじゃないけど。

2.ミステリアスに恋して

はい出ました。今回一番好きな女。川島さんです。ああいうのがタイプです。ミステリアスってめちゃめちゃイイですよね。何考えてるかわかんない人の事ってついついかんがえちゃいませんか!?!?!?あたしは秘密とかあんまりないし開けっぴろげなので特にそう思います。行動はXファイル見てるみたいかもしんないけど。

この話の最高ポイントは最後の表情ですね。カワイイったらありゃしない。しまいにゃキレるぞ。

あと巻末にこの話の後日談みたいなえっち詰め合わせセットがあります。本当に心の底から彼女に欲しい(真顔)

あと関係ないけどこの職場めちゃ羨ましいです。ウチにはエクバ勢みたいなのクソ煽りザルみたいなのしかいないんで。

3.なにかんがえてるの?

思春期、サイコ~~~!!

ガキどもの恋愛ってのはこうあるべきです。保健の教科書にい載せてほしい。俺が日本の国王だったら載せてるね。っていうか載ってそうな雰囲気ある。

このあとの展開、付き合おうがそうじゃなかろうがめちゃエモなのでいいネ。付き合わないことないけどな。な?

ただ自分の学生時代思い返して終わりたくなる(直喩)のは減点だね。

4.しずかにシようね?

この男、オモシロすぎる。

いや展開も面白いしえっちもえっちなんだけど………。正直この男、オモシロすぎてその1点に尽きる。隣に越してきてほしい。やっぱ来ないで。いや来て。

5.カラダもココロも

続きモノです。↑のオモシロ男の。

やっぱり掘り下げがあると水原さんの良さもわかるしオモシロ男だけじゃなくなってきます。オモロいけど。

今気づいたけど、絶対メガネ外さないとこ考察の余地。

お好み焼き最近食ってないな。たまにお好みソース飲みたくなるね。

6.大なり小なり

この話がくまのとおるさんの話で一番好きです。ヒロイン個人の事じゃなくて、話が。

このブログ、ただ感想かいてるだけですがコレはもう読んで欲しいって言うわ。

「読んで欲しい」

言った。

えっち漫画って、前フリというか導入のページ数とか指定されたりするとか聞いたことあるし、どっちにしろえっちのフィニッシュまで1話に収めなきゃいけないジャンルだから大変そうだなぁとか思ってました。ただこの話はもう、えっちの前がメインです。

良すぎ。桃香ちゃんはカワイイしアッくんもカッコイイし素敵すぎる。

 

 

………………クソが。

7.あと一歩の距離感

やっぱり中高生の時の友達って強いですよね。俺のが強えーわ。

ただ男女混ざった仲良しグループってのは都市伝説だと思います。三万貸したら連絡取れなくなったヤツはいるけど。

この子、私服がスゲーカワイイです。ハンチング帽っていいネ。コレ読むまで「亜人」の佐藤くらいしか知らなかったので女の子も被るイメージが全くなかったの、ウケる。

8.HAPPY NEW…

イベント事の世間様の雰囲気に乗り切れないのすげーわかる。年中無休の職場だし。ただ前のバイトの時ハロウィンの度コスプレしてたのだけは好きだったけど。何の話だ。

ごめんなさい正直あんまり感想ないんですけど髪色明るい女、好きです。

9.SWEET MEMORY

↑の続きモノです。本当に申し訳ないですが、あんまり感想ないです。

ただ言わせてもらうなら、セーラー服がえっちなのは昔から思ってました。全世界の女、制服を取っておいていますように。ブレザーは縁がなかったのであんまり何とも思いません。

10.伝えたいコトバ

「会話の返事ちゃんと返そうとして考えすぎて詰まっちゃうの分かる~!」

って言おうと思ったけど俺別に困ってなかったので言いません。最近ピロティの床掃除くらい意味のない会話しかしてねぇもん。

それにしてもお互い分かってる暗黙の了解みたいなのを言葉にするってマジで大事だと思います。特に「大好き」と「殺すぞ」は言わなきゃ伝わんないですからね。

 

面白かった。

すごい面白かったです。まぁすごい面白かったヤツから書いてるんですが。

絵についてですが、線がスッキリくっきりしててとても見やすいです。人物が全体的にスマートで猫みたいな印象があるのも性癖ですし(どっかに例外もいたけど)。

ただしっかりえっちな部分(※注1)が浮かないギリギリなくらいで緻密なのが凄いです。職人芸。エロ職人。

とにかく純愛の巨塔、大先生なので難儀な純愛過激派も大満足まちがいなし!

コレなら彼女に見られても良いんじゃねぇかな。知らねぇけど。二つの意味で。

 

じゃあまた会いましょうね。歯医者で。

P.S.

全く関係無いんですけど昨日、グッてしたら奥歯がなんかパキッと割れたんだけどさ。

今修行の時に炭治郎が切った岩みたいになってんの。ヤバくね?ココにくさび打ち込んだらマジで真っ二つなりそうな感じ。歯茎腫れてるし。

あと前に行ってた歯医者の定休日調べたら今のバイトの休みとドンピシャ被ってんのもめちゃめちゃ面白いと思わん?思わんか…………。そう……………………。

 

(※注1 性器)