「あなただけの雌になる」を読みました。

皆さんお疲れ様です。バットマンのせいでカップスターが積みあがっていっていますやねろくです。

今日も今日とてえっちな漫画を読んでいます。日々の楽しみがコレとPS4のコントローラーの横面のみぞの掃除しかないんや。

ガキは帰れ。

特に秋田のガキは来るな。

今日あたすが紹介させていただきます本はワニマガジン社が発行している

「あなただけの雌になる」いだ天ふにすけ著 です。

 

はてなブログってどこまでいいの?

 

こちらいだ天ふにすけ様の初作品集だそうで2022年5月のいつだったかに発売されてます。いや奥付あるじゃん。20日でしたね。ちなみに発売日に買いました。なんで今紹介するんですか?

ちなみにジャケ買いですね。ワニマガジン特有のグロスピンク。目を引きますね。昔からDSや筆箱や皮膚がグロスピンクだった俺の新配色カードによく馴染むわ。

表紙で言えば裏ですね。首輪してる子がめちゃカワです。ギザ歯ギザカワユス。嚙み千切られたい。健を。

こちら、

1.ずっと前からあなたの事を

2.業務

3.業務時間外

4.他人みたいに

5.引退試合

6.犬は手を嚙まない

7.仲良くしてね

8.ただのうまい話

9.苦いならいくらでも

の9作品が収録されています。

内容については話すつもりないんですけどそれぞれ感想?を。

1.ずっと前からあなたの事を

この人なんかすごく面白いです。表紙の子なんですけどこんなよくわかんねぇ女の子が居たらなんぼ経っても気になってしょうがないでしょうね。

大学校の時学校の駐車場でナンかしてバチクソに怒られてたカップルがいたのを思い出します。なんも関係ないけど。

2.業務

なんかのマゾヒストの話あたりで聞いたヤツですけどSMってのは実はマゾの方が支配しているみたいな話ありましたね。

この話で特に感じるんですけどモチモチの質感がすごく凄いので凄いんじゃないかなと思います。

この次の「業務時間外」はこおの話の後日談的な話です。こんな生活してたら3日で遅刻かまします。幸せそうでよかったね。

4.他人みたいに

姉弟のヤツです。ねえさんがめちゃカワイイです。真央くんもいいですね。悪い大人に捕まりそうで。友達になりたい(悪い大人)

5.引退試合

コレが一ッッッ番えっちです。大ゴマどスケベが凄いです。やっぱいちゃラブなんだわ。こうあるべき。女友達のえっちなとこって凄いんですね。小っちゃい頃の幼馴染が提案してきたお医者さんごっこを俺はいつまでも忘れないでしょう。やんなかったけど。

6.犬は手を嚙まない

裏表紙の子です。歯ってえっちだよな。こう……強くて。まぁ俺の方が強いけど。

あとビックリした顔ってイイですよね。まぁ俺の方がビビりだけど。

7.仲良くしてね

由野くんがカッコいいですね。ヴィジュアルが。お似合いでよかったわ。ただ仕事先で色々するのは冷静に考えてダメだよね。集中できんだろうし。そういう事じゃないか。

8.ただのうまい話

申し訳ないが「寝」の次に「取」の字が来た時点でまぶたがシャットアウトして脳が勝手に補完してちんちんが空気を読むので読めません。一回読んだけど。

9.苦いならいくらでも

正味一番顔が好きです。性格もすっげ~良いし、エッチも良い。ただコレを受け入れるとなんかが歪むアラートが鳴ってるので読むだけにしてます。飯食ってる時の部屋が暗いのが一番怖い。

 

面白かった。

すごい面白かったです。宗教上の理由で読めなかった話もありましたが、どこを読んでも魅力的な表情が多くてカワイイと思いました。あとデフォルメあじのある絵柄で目のハイライトない感じとかすごい好きです。

今後作品集とか出るときノータイムで買うでしょうね。えっちな漫画は新刊全部チェックしてる羽目に陥てるんで。ウケる。

 

じゃあまた会いましょう。なか卯とかで。