「マイガール・マイボーイ」を読みました。

皆さんお疲れ様です。ポケモン面白いですが歯抜いた痕が痛すぎてなんにも集中できませんやねろくです。バイト休みました。ほぼ麻酔なしみたいな状態で3時間半奥歯抜いたんでもうこれ以前の記憶が全部飛びました。

そしてポケットに入ってた財布に入ってた身分証を頼りに、(おそらく)自宅に帰ったところ大量の面白かったえっちな本があったので感想文を書いてみようと思いました。

当然の帰結

 

バタフリーいないの辛すぎる

今ジムバッチで言うと1つ取ったくらいですけど手持ちの虫タイプが6匹になりました。そのうち飛行複合は3匹です。

 

さて今日はワニマガジン社より出ている

マイガール・マイボーイ」 イドアゲハ著 です。



 

こちらイドアゲハ様の初単行本となっています。これはもう新刊のチェック中に表紙惚れして買いましたね。このために生きてるので。これはもう頭っから言いますけど今後出るイドアゲハセンセの単行本は全部買うでしょう。俺が先に死なない限り。自信ない。

 

こちら6篇の話が収録されています。

1.ポメラニアンとレモンサワー

2.ジャッカルとポメラニアン

3.ちょろいもんだぜ!

4.マイガール

5.スリーサイド彼女

6.幼馴れ染め

 

このうち

1.ポメラニアンとレモンサワー

2.ジャッカルとポメラニアン

が続きモノになってます。あと短編です。これは個人的に非常にバランスが取れていますね!パターンも多彩ですしヒロインのキャラクターもしっかり立っています。これはさしもの挑戦者も勃たざるを得ないでしょう。

どう見ますか解説の関根さん?

1.ポメラニアンとレモンサワー

あ~…………かわいいね。

八重歯が見えるのってなんであんなにグッとくるんでしょうね。今歯って言った?おててつないだりしてぇよ俺も。あと口の形がずっと▽なのも最高に愛くるしいですね。ずっと笑っていてほしい。

あとしっかりエッチでした。ワケわかんなくなってる必死な感じがとってもこう………ね?この本で一番えっちなのはこの話の決めゴマのところなので覚えておいてください。

ちなみにこのヒロインのバイト時の恰好は以前居酒屋で働いていた俺と全く同じです。まぁ俺の方が遅刻するんで調子に乗らないでほしいんですけど?

2.ジャッカルとポメラニアン

今度は猪又先輩がカワイくなりました。好意を向けられてずっとツンツンできる男なんて居ません。ネウロですらデレるんだから不可能です。食事の時のあのポーッ!とした顔見せられたらなおさらよね。

えっちシーンもしっかりえっちです。前話より更にべちゃべちゃのジャバジャバで凄いです。愛ってたぶん液体なんでしょうね。

久々にボウリング行きたい。思い返すとボーリングのほうが回数多いかもしれません。

3.ちょろいもんだぜ!

これすきぃ。

やっぱりギャルってのはチョロくなきゃなりません。頭まで軽率だとウケちゃいますけど。そういうやつ居たし。

すごいスタイルもメチャ好みだしえっちなシーンもずっと”イイ”絵ばっかりなのでお気に入りなんですけど、問題は大塚くんですよね。なんで?お前?なに?

読めばみんな何のことかわかると思うけど、なぜ?

4.マイガール

大体が主人公の主観で描かれているのがポイントですね。マイちゃんの事が好きな彼氏の目線で描かれているのでなんか、「俺はマイちゃんのココが好き」ってショットが切り取られていてこんな彼女いたかも?みたいな気分になります。が、いないので気のせいです。いないので。

あと俺の彼女であるマイちゃんのえっちな大ゴマがたくさんあって…………正しい表現がわかんないけど、利便性?があります。多分この男の記憶に焼き付いた瞬間みたいな部分とか、そういう感じがします。

自分の髪をわしゃっとしてるとこ、イイ。

5.スリーサイド彼女

なんか俺の持ってる本、男の方がカワイイパターン多いな?

大きいおっぱいが苦手なんでちょっと避けてますけど、ただ、シチュエーションはかなりいいです。オレには理解‼あとこういう眼鏡も理解。外した顔を映さないところの芸術点がかなりの高い高得点です。

 

6.幼馴れ染め

出ました幼なじみ。オレは、幼なじみに、弱いです。弱点と言える。会う時が俺の死ぬとき。怖い。そんな目で見るな。

もっさりした女友達の状態とハッキリ男女の意識になった時の表情の変化が繊細に見てとれるのが素晴らしいですね。やっぱりこういう細かな表情が描かれているってのがえっちな漫画のいいところですね。この間「こういう漫画って全部同じだと思ってました」とかのたまったクソジャリが居ましたけど今頃捜索願でも出てるんじゃないでしょうか。

前もどっかで言いましたけどブレザー制服にはあんまりSuperiorityを感じません。

 

面白かった。

すごい面白かったです。ちなみに「面白かった」は俺の褒めの最大値です。

絵も良いです。さっきから言ってるとおり表情がカワイイのが最高ですね。顔で言うと下まつげが長くて目がキレイに見えるのがステキやねんな。顔真っ赤にしてる女の子ってなんでこんなにカワイイんでしょうね。こればっかりは人類史を遡ってみてもわかりません。

という訳でイドアゲハ先生の「マイガール・マイボーイ」。

非常にバランスが取れているのでえっち入門編としていいんじゃないでしょうか。えっちに門なんて無いんですけどオススメです。

 

今あとがき読んだら「ちょっとダークなものにも挑戦してみたい」って書いてて………………ふーん?

 

じゃあまた会いましょうね。でっかいイオンのちっちゃいおもちゃコーナーで。